パリジェンヌ Diet

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食事制限・運動なしで半年で5kg痩せるための秘策とは?

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中学生で過食症を経験し、10年の期間で20kgの体重の増減を経験しました。 今日はそんな筆者でも食事制限なし、激しい運動なしで半年で5kg痩せた秘策をお伝えします。

こんな人向け

  • 最近体型が気になる
  • 食べるのが大好き
  • 食べ物を我慢できない
  • 洋食が大好き
  • 運動は苦手
  • 今までに激しいダイエットをしたことがある
  • リバウンドしたことがある

フランス伝統式体質改善ダイエット

  1. 水をたくさん飲む 食事は満腹まで食べない
  2. 毎回の食事を25%残す(1皿の半分の半分)
  3. 炭水化物は通常の1/2の量を食べる(パン小を1/2個、茶わん1/2杯など)
  4. 新鮮なフルーツ(特にベリー類)や野菜の種類を多く食べる
  5. 肉、魚など色々な種類を少量食べる
  6. おやつはナッツやプレーンヨーグルト(と少量のはちみつ)やチーズ1かけ
  7. 紅茶、コーヒーは1日1~2杯(飲んだらその分多めに水分をとる)
  8. 焼肉などたくさん食べた次の日の朝・昼は量を控える
  9. エレベーターではなく階段をまめに使う
  10. フラットシューズでたくさん歩く
  11. 車での移動を控え、徒歩、自転車の利用する機会を増やす

おわりに・自分を騙すコツを身につけること

筆者は厳しい食事制限をして、激しい運動をして中々痩せないのを経験しました。 肌は浅黒くニキビが点在し、正直美しさとは程遠いものでした。 このフランス伝統式体質改善をはじめ、厳しい食事制限や激しい運動を全くせず、 痩せることができました。また肌のトーンも明るくなりきめ細やかになりました。 以前よりも「女性らしいラインで、すっきり痩せた」と家族や友人など周囲に褒められるようになりました。 賢く自分を騙す方法を試して、楽しく楽にきれいになりましょう。

作者について

ジュリカ@英語ライフワーカー 

ジュリカ@5kg減量中。ブログ「ライフワークEnglish」の著書。過食症と15年間で20kgの体重増減を経験。様々なダイエット法を実践するがリバウンドと挫折を繰り返す。「フランス伝統式体質改善」に出会い、食事制限、運動なしで5kg減量。元英会話学校講師。韓国人男性と結婚。ブログでこじらせ系と揶揄される。気分が良いときは小躍りする癖がある。